【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スポーツカーとファミリーカーの融合
ランキング参加中1クリックお願いします



パパがファミリーカーを選ぶとき、後部座席の家族がくつろげることを考えてしまう。

後部座席の妻や子供の足元や頭上が窮屈にならないようにと。

自分の座席にはあまりこだわらないのに。

つまり、家族の満足=自分の満足につながるということだ。

そこで提案。

スポーツカーのような運転席でドライバーとしての満足感を得つつ、後部座席のスペースにも不自由を与えない。

こんな車はどうだろう。
TS3E8454_300x225.jpg

家族の満足=自分の満足

運転する喜び=自分の満足

一台で二度おいしい。

そう簡単にいかないか。
【2008/11/13 00:37 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヘアスタイル登録システム | ホーム | 手帳フォンという分野開拓(その1)>>
コメント
いつも楽しい絵ですね
いつも楽しい絵を楽しませてもらっています。
 このコンセプトは今のホンダ・オデッセイに近いと思いました。ちょっと違うでしょうか。
 ところで、これって磁石で絵が描けるお子様向けのあれですか?私もスケッチブックに落書きすることがあるんですが、なかなか大人にも使えるツールですね。
【2008/11/13 23:46】| URL | 多ぁ忙 #TZpNm4HA [ 編集 ]
多ぁ忙さんへ
コメントありがとうございます。

家族全員で乗れて、安定した運転ができるという点ではオデッセイに近い所がありますね。

そこまで深く考えていませんでしたが^^

助手席がなく、運転手のための設備が充実していること。
運転席にはドアすらもなく、ドライバーは後部座席のドアから乗り込んで運転席に座る。という所がキモです。

スピードを追及した結果、子供が使っているお絵描きのオモチャを活用させて頂いております^^;
【2008/11/14 07:20】| URL | オリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

