【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大人のデジタル時計
ランキング参加中1クリックお願いします



私は自動巻きの時計を使っている。


雰囲気があり、気に入っているのだが問題点がある。


土日の休日を終え、月曜日の朝に時計を付けたら

時計が止まっている。

だから毎週月曜日には、時刻を修正する必要がある。。。


1本くらいはずっと動き続ける時計が欲しいと前から思っていた。


時計屋も何回か見に行ったが気に入った時計が無かった。

デジタル時計を探していたのだが

変にオモチャ的であったり、ゴツゴツしていたり、極端に安物っぽかったりと

大人が堂々とできるデジタル時計が無かった。


大人が職場で堂々と出来るそんなデジタル時計が欲しかった。



そして見つけた。

20090121001536

セイコー SBPG001

どこかレトロな、アンティークを思わせるようなデザイン

かつ電波受信により常に正しい時刻を刻み続ける。


仕事やプライベートを問わず、愛用できるフォルム

これぞビジネスマンの時計ではないかと思う。


久々に欲しいと思えるモノに出会った。


【2009/01/21 22:55 】 | 欲しいモノ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

